第1回 在宅医療セミナー ~2日目!~

クリニックブログ

今日は10/29のブログにもご紹介しました、学生向け在宅医療セミナー2日目の模様をご紹介しますニコニコ音譜

*****

2日目は選択実習からスタートアップ

当院看護師によるフットケアの実演を見学したり、

嚥下内視鏡検査に立ち会ったり、

各チームの訪問をリアルタイムでモニターしている、コントロールセンターや医療事務の仕事を学んだり・・・

午後は昨日の続き、コアセミナーpart2でシナリオにどっぷり浸かり、

夜は楽しみにしていた懇親会ですクラッカービール目音譜

さだまさしの名曲、修二会(しゅにえ)と共に、
ゆったり流れるような齋藤先生のイリュージョンはサイコーでしたキラキラ目キラキラ

そして急な振りにもかかわらず、特技の空手の型を披露してくれたUさんキラキラ

とってもカッコ良かったですよ~拍手拍手拍手キラキラ

若いパワーと楽しさあふれる笑い声が響く中、夜は更けてゆくのであった照れ音譜

次の機会に、オーラスビックリマーク3日目の模様をお送りしますウインクラブラブ

by今ちゃん