在宅医療セミナー ~3日目最終日!~

クリニックブログ

過去2回に渡ってお送りしてきました在宅医療セミナーのレポート、

今日は最終日の模様をご紹介しますえーんキラキラ

*****

いよいよ最終日。

1日目2日目で特に興味を持った分野や、他職種の業務を自由選択し、名残惜しさを感じながらも皆それぞれ真剣に取り組む姿が見られましたニコほっこりもぐもぐキラキラねー

コアセミナーpart3の症例シナリオもクライマックスを迎え、皆すっかり物語に入り込んでいましたえーんキラキラ

オールラストの修了式。

学生の皆さんも私たち職員も、笑顔と涙のエンドレスえーん笑い泣き爆  笑おねがい
若い皆さんがセミナーに打ち込む真摯な姿、とても素敵でしたキラキラ

私たち職員も素晴らしい経験をさせていただき感謝感謝ですアップ
来年はどんな学生さんに逢えるか、今から楽しみです音譜

by今ちゃん