シリーズ・スタッフの一日をドキュメンタリー(VOL7)

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム
芳賀紀裕

第7弾は 『~熱血外科医 Dr.H ~』 芳賀先生メラメラ

7:40 愛娘を駅まで送ったあと、愛妻弁当とともに出勤グラサン

8:30 職種別ミーティング&全体ミーティング

積極的に物申すアップ

9:00 訪問診療開始

移動中は、タイヤの回転よりも頭の回転が速いので、いつもマシンガントークビックリマークビックリマーク

 

患者さんやご家族に気さくに接し、相手の懐にスーッと入り込むDr.H。

ご高齢女性に大人気!!  ヨッ、おばさまキラーグラサンハート

 

施設のスタッフからも好印象ラブラブ

 

看護学生の実習も温かく見守るハート

診察を終え、忘れ物がないか一通り確認虫めがね
看護師から・・・「先生~、聴診器お忘れですよ~ウインク」の一言ゲラゲラ
Dr.Hには、ちょっぴりおっちょこちょいな一面もニヤリ
それだけ診察に集中しておられるということですねOKウインクビックリマーク

12:30 ランチ・オン症例カンファレンス

13:00 訪問診療再出発ロケット

18:00 勤務終了!!
でも、アクティブなDr.Hの一日はまだ終わらないメラメラ

クリニックのスポーツグループ テニステニスゴルフゴルフ卓球卓球ランニング走る人 で大忙し

毎日ジムでのトレーニング筋肉ダンベル も欠かさない!

噂では、素敵な胸筋をお持ちだとか・・・手裏剣

帰宅後に癒しの1杯生ビール赤ワインロックグラス・・・ホントに1杯!?
そして、一日が終わりますzzz

炎 Dr.H をふかぼり 炎

愛妻弁当お弁当 気になるでしょ? ちょっとのぞいてみました目

栄養バランス・彩り、完璧グッド!  奥様に感謝ラブ のDr.H

クラッカー去年の忘年会はDr.Hの司会で大盛り上がりクラッカー

横浜生まれ赤ちゃん横浜育ちお父さんのおしゃれさんキラキラ

そういえば、クリニック山形旅行さくらんぼ の幹事も買って出てくれたなあ~えーんキラキラ

つっぱしりすぎが 玉にきず!?

不穏な空気もやもやを察して 「僕、何かしちゃったかなあ~もぐもぐタラー

何事にも全力投球ですもんねウインク

だからこそ、周りへの気遣いも忘れない!クリニック一の世話係爆  笑

Ns.たちが異口同音キスマーク「家族想い 両親想い ペット想い」  プライベートも100点

なんとも人間味溢れるDr.なのである音譜

褒めすぎちゃったかなてへぺろ

by hiromi & miyuki

 

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る