深谷名物!ネギみそまんじゅうの贈り物!!!

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

新年度になり早1週間が過ぎましたキラキラ

いろいろなニュースが飛び交い、

我慢することや気を付けなければいけないこと、

たくさんあるかと思います。

そんな中4月から副院長になられました芳賀先生より、

みんなを笑顔にしようと差し入れをいただきました拍手

深谷名物!

ネギみそまんじゅうです!!

深谷方面の訪問の帰り道で買ってきてくださいましたキラキラ

とっても美味しくいただきましたおねがい

芳賀先生、ありがとうございますラブラブ

今年は暖冬だったので桜の咲き始めが早く、

もう散ってしまっている所がほとんどですね桜

春を知らせてくれる桜が私は大好きですラブ

たくさんのピンクの花びらが集まって

まるでおまんじゅうのように美味しそうに見えたりします爆  笑

みなさん、美味しいごはんを食べておにぎり

たくさん寝てキラキラすごしましょうねウインク

byピロ子

 

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る