1日の疲れの癒しは・・・

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

「おかえりなさ~い車
今日も一日頑張ったな~とそれぞれ診療から戻ってきた夕方のクリニック・・・・。

なんだかみんな、佐藤先生の周りにワイワイ集まっています乙女のトキメキ

みんなの中心にいたのは・・・・。

かわいい子猫ちゃんでした♪

「にゃ~黒猫音譜

オッドアイ猫にゃんこ大好き!佐藤先生、マスクの中は、もちろんほっこり笑顔デレデレキラキラ

クリニックのとある看護師のご近所で4匹生まれたそうで、スタッフの一人がこの子の里親になりました。
生まれて3週間だそうです。

この子猫のおかげで、今日一日の疲れも吹っ飛んでいきました照れ

きっと、
スタッフの多くが癒されたことかと・・・・ほっこりキラキラ
皆に癒しをくれて、生まれて来てくれてありがとニャ~猫!!

そして、引き取られた後の子猫ちゃんの様子です。
新しい家族の中に入って、すっかり安心したような顔してます。
これからの成長がとっても楽しみ音譜
(子猫ちゃんの後ろのかわいい女の子は里親になったスタッフの姪っ子ちゃん。可愛さダブルで、いいなあ!)

そして命名されました三毛猫。 ダウンキラキラ ダウンキラキラ ダウンキラキラ
「ムギくん」です。(よろしくお願いしにゃ~すオッドアイ猫

By kyon2

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る