ものづくりの町ならではの心強い寄贈品

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

新型コロナウイルスの影響で製造を縮小していた おらが町の活気の源、SUBARUさん車
先週からようやく本格的に操業が再開されましたキラキラ

下請け業者さんもたくさん存在する太田、母体の操業が止まったり縮小されてしまったりすると、町全体の車の交通量も減ってしまい、訪問診療を行っている私たちにとっては渋滞が減って訪問先までスムーズにたどり着ける反面、活気が減ってなんだか寂しい気持ちと一抹の不安を覚えたものです。

操業再開で町の活気も戻ってきて、ほっと胸をなでおろしている方も、とても多いのではないでしょうか。

そのくらい大きな存在であるSUBARUさんと下請け業者さんが協力開発し、太田市や大泉町、伊勢崎市の医療機関などに寄贈してくださった医療用フェイスシールド。
もちろん!私たちのもとへも届いております!

業務の合間を縫って着手してくださったとのこと。
コロナ禍で先行きに不安を感じた方もきっといらっしゃったと思いますが、医療現場の支援に立ち上がってくださったこと、心から感謝いたします!

その言葉を胸に私たちも、町を、人を、くらしをささえていけるよう、より一層頑張りますおねがいキラキラ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

そしてそして・・・
以前ブログで紹介しました”むぎ” 改め ”だいず”君の近況報告もニコラブ
↓過去のだいず君ブログ↓
1日の疲れの癒しは・・・

最近は毎日家の中を駆けまわり💦
わんぱく坊主ぶりを発揮しています💗

以上、この場をお借りし、だいず君の近況報告でした❗

by今ちゃん&くまっち

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る