だだちゃ豆会 in あい太田クリニック

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

昨日、野末院長のお知り合いの方より、「だだちゃ豆」を頂きましたラブ

段ボール箱いっぱいの「だだちゃ豆」を目にしたクリニックスタッフは大喜びルンルン

「注文したくても、全然手に入らないんだよ~!びっくり」(看護師A)

「食べたい♪食べたいイエローハーツ」(看護師B)

ハートハートハートハートハートハートハートハート

「だだちゃ豆」は鮮度が命OK

手に入れたら、すぐに茹でるべし!

とのことで本日、「だだちゃ豆会 in あい太田クリニック」を開催!

茹でるための道具を運びこみ、朝いちばんに、クリニック内外スタッフに、

「だだちゃ豆のおいしい茹で方ご存知の方、ご伝授ください!!

とメッセージを送ると・・・・・。

「BEAN’S Nhyahaha医師」と、「今日は主婦のS医師」から、おいしい枝豆の茹で方メッセージの返信が・・・・拍手

お二人の先生は、本日クリニックに勤務しておらず、この「だだちゃ豆」が食べられないにもかかわらず、親切丁寧においしい茹で方をご伝授くださいました音符

おかげ様で美味しいだだちゃ豆を上手に茹でられました100点

大量にありましたので、10回に分けて茹でました。

↑これは、茹でた「だだちゃ豆」の1/4位の量ですキラキラ

さてさて、そのお味は?


野末院長はじめ、スタッフ一同大満足チョキ

そして、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

By ピロ子&K2

 

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る