あれから一カ月~どのくらい進んだかな~

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

👇過去記事コチラ👇

『2021年夏!前橋市内、クリニック開設のお知らせ♪』

基礎工事の投稿から約一カ月が経ちましたが、
現在はというと・・・



鉄骨搬入!


こんな大きな鉄骨がびっくりビックリマーク

そして!めでたく迎えた上棟拍手拍手拍手



鉄骨造は組み立てが早いですね~ビックリマーク




なんとなく見えてきた感じがしますかねおねがいチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫
あい友会のノウハウを習得すべく、
新規クリニックで勤務予定のスタッフも4月より太田で勤務を開始いたしましたひらめき電球
そのためあい太田クリニックは現在とーってもにぎやかです爆  笑キラキラ

開設まで残り2カ月ちょっと・・・
準備も着々と進んでおります!!!!!!
進捗状況はまたアップしまーす照れ


byぴろ子
 

 

あい太田クリニックでは、チームの中枢を担う

医師・看護師・その他スタッフを随時募集しています!


訪問診療医へ転職を考えている方必見!


患者さん・求職者様向けの情報もございます。

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る